忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超撥水アームカバー プリント6柄 新発売!

■~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~■
  超撥水アームカバー プリント6柄 新発売!
□~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~□
  water dancer productsの超撥水アームカバーに
  プリント6柄がまとめて登場です!

  フラワーロンド
  (抽象的な花柄を連続して配置しました。スッキリとした上品なデザインです。)
  市松
  (歌舞伎が発祥と云われる日本の伝統柄の市松模様を現代的にアレンジしました。
   「粋」を感じさせます。)
  ジオメトリック
  (連続的な幾何模様で、モノトーン調の中にうっすらと紫が入っています。
   どの様なお洋服にも合う柄です。)
  ドット
  
(濃いブルーを基調とした落ち着いた雰囲気の柄です。)
  ビクトリア
  (ビクトリア朝の産業革命と共に芸術や文化は宗教の縛りを超えて大きく発展しました。
   その過渡期の時代に現れたであろうイメージの柄です。)
  ボーダー
  
(ベーシックでありながら、オレンジと紺のラインはとても良く目立ちます。
   洗車やガーデニングなどアウトドアにもお勧めです。)


  キッチンワークをはじめ、日々の暮らしの中で存分に
  ご活用ください。通気性が良くムレないので袖をまくるのも
  面倒な冬場に重宝します。

  http://www.nipponnagare.com/shopbrand/002/X/
 
 
 

PR