忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超撥水風呂敷ながれの撥水シャワー:綾弧Ver.の動画をアップしました

超撥水風呂敷ながれの撥水シャワー:綾弧Ver.の動画をアップしました。( ^0^)/
今一番人気の綾弧柄での撮影です。


動画の概略としては前回同様、10リットルの水の持ち運び、簡易シャワー、水を生地の表面で転がした様子などが入っていますが、随所で改良を加えていますよ。(^ー^)ノ


動画をご覧頂くことで風呂敷用途だけでなく、急な雨の際の傘代わりやキャンプ/釣りなどのレジャー・アウトドアでも活用出来ることがご想像出来るかと思います。
※バケツ代わりにもなる風呂敷です


超撥水風呂敷ながれの撥水シャワー/撥水コロコロの動画をアップしました

超撥水風呂敷ながれの撥水シャワー/撥水コロコロの動画をアップしました。前回よりだいぶ改良しましたよヽ(^o^)丿
動画の概略としては10リットルの水の持ち運び、簡易シャワー、水を生地の表面で転がした様子などが入っています。
動画をご覧頂くことで風呂敷用途だけでなく、急な雨の際の傘代わりやキャンプ/釣りなどのレジャー・アウトドアでも活用出来ることが想像出来るかと思います。

日本流:店長の大塚です。応援よろしくね♪日本流:超撥水風呂敷ながれ