忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お客様より綾弧柄のご感想とお写真を頂きました

先日新発売しました「超はっ水風呂敷ながれの綾弧(アヤコ)柄」について、お客様よりご感想とお写真を頂きましたので、紹介致します。(@⌒▽⌒@)
もちろん、ご本人には掲載の了解は取りましたよ♪。
ご感想頂き、誠にありがとうございました。m(__)m

【お客様のご感想】
  とても素敵な柄、色で気にいっています。ハンドバック風とサムコというハンドルを使ってバックを作ってみました。写真を撮りましたので添付いたしました。
  御社のふろしきは生地がとてもしっかりしていて、ふろしきバックには最適でしかも雨にも強いので重宝しています。今回の新作の柄は、包んだり結んだりする時の角のとりかたでいろいろと楽しめます。こんなふろしきが欲しかったと最初に思いました。デザインしてくださった方に感謝です。
  私は御社のふろしきはスカーフとしても愛用していますので、このデザインもスカーフとしても素敵な色、柄ですね。この冬、活躍しそうなふろしきです。

Nikki010.jpgNikki011.jpg



 

※写真は色が実物より少し青みがかっています。
 私も苦労しましたが、格子柄の写真は結構難しいんですよね。(;≧皿≦)
PR