忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年会行ってきました


2020年も半月経過しましたが、昨日は久しぶりにスタッフで新年会をしました。
みんなでは初めて行くフランス料理店でしたが、とてもおいしかったですよ。



●ノンアルコールシャンパン。
 お店の方の一押しです。すっきりとした飲み心地でした。(^^



●オードブルはチキンにコンソメジュレが乗って、
 さっぱりとおいしく頂きました。



●オニオングラタンスープ
 寒い時期にぴったりで体が温まりました。(*^_^*)



●サラダはちょっと酸味の利いたドレッシングで
 量もちょうど良かったです。



●魚料理はエビのクリームソース、
 野菜も盛りだくさんでとてもクリーミー。



●焼きたてパンにバター、魚料理をつけてもグッドです。

 
 
●肉料理は牛フィレにステーキ!
 柔らかいお肉とスパイシーなソースがマッチ。\(^^)



●デザートはコーヒーシフォンケーキとゆずのムース、
 お腹いっぱいでしたが、デザートは別腹です。




















PR