忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほっこり!!忘年会!

ショップの皆で、ちょっと早い忘年会を開催しました。
今回は近くの割烹でとってもあたたまる鍋中心の
コース料理を食べてきましたよ(*^ー゚)v


 
“とらふぐのにこごり”
コラーゲンたっぷりで女性に好評!


“旬のお造り”
さすが鮮魚店なので、バッチリ d(* ̄o ̄)

 
“チキンソテー”
割烹なのに洋食?柔らかくて美味でした。


“豆腐と大根のサラダ”
かつお節がいっぱい\(@^0^@)/ さっぱりとおいしかったです。


“メインのあんこう鍋”
あんこうは食べられないところが無い魚で、内臓もいっぱい入っていてビックリ!!

 
“ふぐのひれ酒”
香ばしくて温まりました(≧∀≦)


“季節の揚げ物”
ぷりぷりのエビすり身あげと、さつま芋、しらすせんべいです。


“鳥の唐揚げ”
どうしても食べたくなって、頼んじゃいました♪とってもジューシーでしたよ!

 
“ぞうすい”
あんこう鍋をたいらげて、〆のぞうすい。味が染みておいしかった~
おなかいっぱ~い(´ω`*)




PR