忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青森に温泉旅行に行って来ました。

先日、青森に家族で3泊4日の温泉旅行に行って来ました。

群馬県から東北道一直線で最終の青森インターまで、8時間の長旅です。
周辺は冬を迎える支度をしていました。

ここ最近の度重なる展示会の合間に、日々の疲れが癒されましたよ(*^。^*)

 Nikki001.jpg


※岩手山を見ながら青森に向かっています。

 


 

Nikki002.jpg


※途中でTVで有名な鶴亀屋食堂のビックリマグロ丼を食べてきました。
 なんとこれで中盛りだそうですよ\(◎o◎)/!

 


 

 Nikki003.jpg
Nikki004.jpg


※夕食は囲炉裏で海鮮炭火焼に舌鼓です(●^o^●)

 




 

 Nikki005.jpg


※部屋に付いてる露天風呂でリフレッシュしました(>^^<) 
 来週の展示会もがんばるぞう( ^0^)/





日本流:店長の大塚です。応援クリックよろしくね♪日本流:超撥水風呂敷ながれ
PR