忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

納涼会をしました。

先日、ショップの皆で納涼会を開催しました。

先ずは生ビールで乾杯。(*^o^)っ凵☆凵c(^-^*)
やっぱり暑い日のビールは美味しいですね。(๑´ڡ`๑)

今回はみんながそれぞれ食べたいものを注文して大満足で~す。

今年は記録的な猛暑ですが、暑さに負けないようにがんばるぞ~。

 

Nikki136.jpg
 

 
















 

 

 

 

 

Nikki137.jpg

 

 

 

 
















●海鮮カルパッチョ:いろいろな魚介がたっぷり入ってました。

 

 

Nikki138.jpg


●海老しんじょう:ふんわりやわらかく美味です。私の一押し!。




 


Nikki139.jpg



●フライドポテト:あまりの量にビックリです。

 

 

 

 

 






Nikki140.jpg

 

 

 

 
















●カンパチかま煮:煮付けの絶妙な一品。

 

 

 

 

 





Nikki141.jpg

 

 

 

 














●角煮:とてもやわらかくてジューシーでとろけました。

 

 

 

 

 





Nikki142.jpg

 

 

 

 
















●オレンジ色の憎い奴:とても濃厚な玉子焼きでした。

 

 

 





Nikki143.jpg

 

 

 

 















●ジャーマンポテト:思わずビールが進んでしまう一品です。

 

 

 





Nikki144.jpg

 

 

 

 















●トロ入りまぐろ三昧:まぐろ好きにはたまりませ~~ん。

 

 

 






Nikki145.jpg

 

 

 

 
















●夏の和み御膳:冷しゃぶをはじめ、夏の旬のものが盛沢山。







 

 
PR