忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し早めの忘年会

2017年も残す所、あと1ヶ月。
昨日はスタッフ一同で少し早い忘年会を開催しました。
ちょっと豪華に鉄板焼きで~~~す(^^♪


 

●始めは生野菜です。



 

●前菜は野菜のソテーです。
 シャキシャキとした野菜と上に乗っているのは魚の形をしたコンニャクです。
 かわいいでしょ。>^_^<



●お魚料理は真鯛のムニエルです。
 上にかかったチーズと香ばしいバター醤油味のソースが絶品です。



 
●メインは上州牛のステーキです。
 醤油ベースのタレと塩でいただきました。
 付けあわせのもやしとニンニクも美味でした。




 
●デザートはアイスクリームの鉄板焼きです。
 焼いている時には照明を暗くして、鉄板の上に小さな花火。
 オシャレな演出でした。




 
 ●食後のコーヒーです。
 みんな満腹でした~。(*^_^*)










PR