忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のランチ(赤レンガのパン屋さん)

久しぶりにランチのブログをかきま~~~す( ^0^)/

今日は赤レンガのしゃれたパン屋さんでランチしましたよ。

普段はお持ち帰りなのですが、今回は好きなパンを選んでスープ・サラダセットにしました。

でも祝日で混んでいたのでお昼休み時間ギリギリで、パンはコロッケバーガー1個しか食べられず、サンドイッチは持ち帰りでした(Ω_Ω)
コロッケバーガーはソースの味が濃くておいしかったけど時間がなくて慌てて食べました~0(>_<)0

次回はお得なスパゲティセットを食べてみたいな。(^^♪

もうすぐ12月なので、これから年末にかけて頑張るぞ~。



Nikki073.jpg









Nikki074.jpg
 















 

 
PR