忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のランチ(デカ盛り定食)

今日のランチは近所の定食屋さんで食べました。
私が食べたのはエビフライセットでしたが、ごはんもおかずも超大盛り且つ半ラーメン付きでびっくりでしたw(°0°)w。
とても一人では食べ切れなかったので、ランチ仲間で分けて食べました。(*≧ε≦*)ノ彡
味もとってもおいしかったですよ~~。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

 

Nikki027.jpg







 

 


他にびっくりメンチカツ定食を頼んだ人もいました。
人の顔くらいあるじゃないかという位、とても大きかったですよ~。

 

Nikki028.jpg
PR