忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショップのみんなで新年会

先日、ショップのみんなで新年会をしました。(⌒▽⌒)ノ

場所は入り組んだ路地裏の一軒家にあるフレンチ・イタリアンのお店です。

私はここでパスタは何回か食べたことはあったけど、フルコースは初めてでとてもおいしかったですよ。(*^。^*)

みんなでフルコースに加えてパスタも食べたので、おなかが一杯になりました。(*≧ε≦*)ノ彡

今、キャンペーン中でちょっと忙しいけど、今年もまだ始まったばかりなので、がんばるぞーv(≧∇≦)v
 


Nikki014.jpg Nikki015.jpg Nikki016.jpg

















Nikki017.jpgNikki018.jpgNikki019.jpg
 







PR