忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショップのみんなで忘年会

昨日、ショップのみんなで忘年会をしました。

場所はみんなで行くのは初めてですが、私の行きつけのフレンチ・イタリアンレストランでした。

お料理はみんなおいしくて、おなか一杯になりましたよ。(*≧ε≦*)ノ彡

ケーキも食べたし、ひと足早いクリスマス気分を味わいました。

今年もあと少しなので、がんばるぞ~。(@⌒▽⌒@)


 

Nikki078.jpg









Nikki079.jpg









Nikki080.jpg






※リクエストした熱々のオニオングラタンスープです。



Nikki081.jpg









Nikki082.jpg









Nikki083.jpg






※ボリュームたっぷりのサーロインステーキです。



Nikki084.jpg






※素敵なサンタさん付きのデザートです。








 

 



 
PR