忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィークの家族旅行

今回は渥美半島から岐阜・白山への旅です!



伊良子岬の灯台です。



灯台近くで名物の大あさりとカキの浜焼きとても美味しかったです。



ホテルの部屋から見た三河湾に沈む夕日・・・
きれいでしょ(*´∪`)



岐阜の3組限定の宿の庭を散策しました。なんと敷地面積4000坪ビックリ!


とっても美味しかった夕食です。

-前菜-



うこんを使った料理



茶碗蒸し(なんと五穀米が入っていました)



山菜の天ぷら(たらの芽・こしあぶら等)



飛騨牛のA5ランクを炭火でいただきました(*´~`*)



最後のデザートまでとっても健康的で美味しい料理でした。




朝食も超豪華で大満足(ノ)^ω^(ヾ)



大野城を散策 とても大きいでしょ。立派でした。




最後は白山のホテルでいろり料理の夕食とちょっと贅沢にマイ露天で旅の疲れをとりました。これからもがんばるぞ!ヽ(´▽`)ノ




  



PR