忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと早めの忘年会

今週、近場の小料理店にスタッフみんなでちょっと早めの忘年会に行って来ましたよ~(#^.^#)




 

●前菜三種盛り、冬瓜のフォーの汁物。お酒にピッタリな感じです。




 

●刺身の盛り合わせ。鮮度バツグンで~す。





●五島列島で採れる魚、イラのムニエル。ふっくらした身が美味でした。




 

●エビイモとゴマ麸の揚げ出し。寒い日にピッタリの体温まる一品です。





 

●鹿児島のA5ランク牛、希少部位のザブトンです。

 初めて食べましたが、肉の旨みが口の中で広がりました~。>^_^<




 

●アツアツのオニオングラタンスープ。濃厚な味で体もポカポカです。




 

●松茸雑炊。お腹にやさしめの一品です。




 

●手作りあんみつ。お腹いっぱいでもデザートは別腹です。(* ̄◇)=3









PR