忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休みに福島に行ってきました

この間のお盆休みにちょっと福島に行ってきましたので、紹介しま~す。(*^_^*)

温泉と美味しい料理で大満足でした。

充分リフレッシュしたので、9月の展示会に向けてがんばるぞ~。(*^^)v

 


Nikki146.jpg

 

 

 




















●アワビの焼ものでしたが、ちょっぴり辛く、柔かくておいしかった。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

 

 

 

 











Nikki147.jpg

 

 

 


















●うなぎの湯葉巻き、あんかけ風でパリッとしてました。

 

 

 











Nikki148.jpg

 

 




















●夏の懐石料理、もうサイコー(^^♪

 

 

 











Nikki149.jpg

 

 

 


















●柔らかい牛肉を特製のタレで煮たものです。とろけそうでした~。

 

 

 











Nikki150.jpg

 















 

 




●露天から見た風景、緑に囲まれリフレッシュできますよ~。(>^^<)

 

 

 











Nikki151.jpg

 

 




















●源泉かけ長しの部屋付き露天。
 好きな時にいつでも入浴できます。
 私は4回も入浴しちゃいました。(^ー^)ノ

 

 











●帰りは福島の桃を買って大満足。
 ちょ~甘くて美味でした。

 
PR