忍者ブログ

日本流 News 2013.02.15号(ギフトショー春2013盛況御礼)

☆〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
★☆   日本流 News
☆★☆
★☆★☆ 2013.02.15号(ギフトショー春2013盛況御礼)
★☆★☆★〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


 皆さんこんにちは、日本流(ニッポンナガレ)ネットショップ店長の
 大塚です。
 皆様風邪などで体調をくずされていませんか。
 暖かくして充分な睡眠で疲れをとって下さいね。
 
 また、これから花粉症の方にはいやな季節となりますが、早めの
 対策をして、症状を抑えることができれば良いですね。
 
 まだまだ寒い日が続いておりますのでお身体気をつけて下さ~い。
 
 それでは、今月の新着情報お届けします。(^^♪


■~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~■
 〔1〕ギフトショー春2013 盛況御礼
□~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~□

   2月6日~8日まで東京ビッグサイトにて「東京インター
   ナショナル・ギフトショー春2013」が開催され、おかげ
   さまで期間中盛況のうちに終了することができました。
   
   今年は初日が天候が悪かったので来場者が少なめでしたが、
   2日目、3日目は大変な賑わいでしたよ。
   
   今回は製品の撥水性をご覧いただくために、風呂敷だけで
   はなく、アームカバー用の撥水装置も設置し盛況でした。
   
   当店の商品をお手にとってご覧いただける機会ですので、
   今回ご都合のつかなかった方は秋にも出展する予定ですの
   で次回ご検討頂けると幸いです。

   これからも応援よろしくお願いしま~す。)^o^(

 

■~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~■
 〔2〕2012年度 超撥水風呂敷「ながれ」売上ランキング発表!
□~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~□

   昨年の当店一番人気の超撥水風呂敷「ながれ」の日本流ネット
   ショップ2012年度の売上ランキングを発表します。
 
   ●当店売上ランキング
        1位 マリンボーダー 
    2位 インプレッション  
    3位 金魚 
    4位 カラーブロック   
    5位 牡丹と菊 

   今年は「マリンボーダー」が「インプレッション」を抑えて
   第1位となっております。
   また、二幅では曼珠沙華が第1位となりました。
   
   今年は先日発売しました「染付更紗(ソメツケサラサ)」
   「エンジェルトランペット」も好評です。
   
   今後も新柄を発表しますのでお楽しみに≧▽≦/
   
   
   超撥水風呂敷「ながれ」の柄をご覧いただく場合はこちらからどうぞ
   http://www.nipponnagare.com/shopbrand/005/X/
   
   http://www.nipponnagare.com/shopbrand/017/X/
   
   
◎◎●========================================================
 最後までお付き合い頂き、ありがとうございました~
 また、お会いできるのを楽しみにしています♪  ★大塚☆
========================================================◎◎●


 ─★メルマガの配信停止、会員登録修正・削除はこちら☆─

  URL: http://www.nipponnagare.com/shop/member.html

 ─◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇─

------------------------------------------------------------
日本流NIPPON-NAGARE(朝倉染布(株)/ASAKURA SENPUCO.,LTD.)
店長 大塚博美/ Hiromi Otsuka
日本流ネットショップ: http://www.nipponnagare.com/
店長ブログ: http://nipponnagare.blog.shinobi.jp/
風呂敷ながれOfficial Site: http://www.nagare-furoshiki.com/
〒376-0007 群馬県桐生市浜松町1丁目13番24号
TEL:0277-44-3171 FAX:0277-44-3100
※お電話による受付時間
 月曜日~金曜日(土日祝日は休業) 10:00~18:00
------------------------------------------------------------

 

PR