忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィークは家族旅行にいってきました♪

今年のゴールデンウィークは9連休で、半年前からプランを立てていた
群馬-長野-愛知-静岡と巡る4泊5日の旅に出かけてきました。
温泉三昧と美味しい料理でもう大満足でした。



 

1日目 【 草津温泉~志賀高原 】

 

Nikki123.jpg
  草津の湯畑(とても寒く志賀高原は雪でした)

 

 

 

Nikki124.jpg   
   発哺温泉のちょっと贅沢な客室露天

 

 

 

Nikki125.jpg
   
   マッサージ機の付いている部屋でリラックス(*´ο`*)

 

 

 

 

2日目 【 長野 駒ヶ根温泉 】

 

Nikki126.jpg  
   ホテル本館から別館に行く通路には
   川が流れています

 

 

 

Nikki127.jpg  
   山女魚と旬の山菜てんぷら
   絶品でした!

 

 

 

Nikki135.jpg  
   駒ヶ根で有名なお菓子屋さんで
   お土産のドーナツを買いました。

 

 

 

 

3日目 【 愛知県豊橋市 】

 

Nikki128.jpg
   ホテルの16階から見た景色

 

 

 

Nikki129.jpg
   16階のラウンジでいただいた豪華な和食膳

 

 

 

Nikki130.jpg
   彫刻庭園美術館
   爽やかな風のそよぐ庭園を散策┌( ^-^)ノ

 

 

 

Nikki131.jpg
   きれいな花々がいっぱい(^^)b

 

 

 

 

4日目 【 箱根 】

 

Nikki132.jpg
   旅館の別邸
   夜のライトアップが素敵でしょ(*^.^*)

 

 

 

Nikki133.jpg
   夕食はしゃぶしゃぶがメインで大満足!

 

 

 

Nikki134.jpg
   小田原の石垣山のふもとにあるファームに咲く
   「ストベリーキャンドル」
   可愛らしい珍しい花です。(苗を買ってきて植えました)



 

 

 

 

 

 
PR