忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週はエアコンを2回使いました

お盆明けはしばらく涼しかったですが、先週は結構暑かったですね~。(;≧皿≦)
というわけで、さすがにエアコンを2回ほど使いました。もちろん28℃設定ですが..。
お盆前に3回エアコンを使ったので、今年は累計5回になりました。
今週は比較的涼しいようなので、たぶん我慢できるかなぁ。(^―^;


それと、ゴーヤは先週は2本取れました。(ノ≧∇≦)ノ(合計90本になりました)
先週・先々週と天気が良かったので、既に小さいゴーヤが10本ほど垂れ下がっています。
毎日チェックして、黄色くしなければ100本は何とか達成しそうですね。




Nikki067.jpg

 ※エアコンの室外機が朝顔とゴーヤに覆われてま~す

 

PR