忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴーヤチャンプルを作りました

先日収穫したゴーヤを早速ゴーヤチャンプルにしましたので、ご紹介します。
※レシピは以下のクックパッドなどを参考にしました。
 http://cookpad.com/category/1311


新鮮だったからか、味は思ったほど苦くなかったです。
味付けが濃くおいしく出来たので、ゴハンが大変進みました~。o(≧~≦)o


うちの事務所はまだ今年はエアコンをつけてないけど、ゴーヤチャンプルでスタミナをつけたので、暑さに負けないようにがんばるぞ~。≧▽≦/


 

Nikki050.jpg

 ※超撥水風呂敷ながれ(綾弧柄)を下に敷いてみました。

 




 

Nikki051.jpg

 ※こちらはスタッフの高橋が作ったゴーヤチャンプルです。
  お肉もたっぷりでスタミナがつきそうですね。
 

 


 
PR