忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴーヤと朝顔が枯れてしまいました

エアコンの室外機からの廃熱と連休中の猛暑でゴーヤと朝顔が一部枯れてしまいました。(Ω_Ω)
自動水やり機は便利で連休中も機能していたのですが、プランターだと天気の影響とかで水量の調整が出来ないのが難点ですね。


それと、ゴーヤは先週と先々週で26本取れました。(ノ≧∇≦)ノ(合計76本になりました)


連休前と連休中に収穫できましたが、頻繁に来れなくかなり早めの収穫だったので、今回はミニゴーヤばっかりでした。


また、先週末頃から大分涼しくなって来たので、今夏はもうエアコン使わなくてもがんばれるかな。(*^_^*)


Nikki062.jpg

 ※完全に枯れたわけではありませんが、かなり茶色くなってしまいました

PR