忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グリーンカーテン用のネットを張りました

先週末からゴーヤと朝顔の成長がいちじるしく、特にゴーヤがプランターからはみ出そうな勢いだったので、満を持してグリーンカーテン用のネットを張りましたよ。( ^∇^)


とはいっても高い所なので、ほとんど他の社員に手伝ってもらったんですけどね。
きゅうり用の細いネットなので、張り方は少々たるみがありますが、固定はされているし、既につるが巻き付き始めています。
というわけで、グリーンカーテンの準備はこれでひとまず完了です。


育て方はまだ素人ですが、これからは手入れに気を配って、遮光・冷却効果の高いグリーンカーテンにして行きたいと思いま~す。(@^∇^@)



*別件ですが、6/22(水)に当ブログでビッグニュースをお知らせしま~す。
 気になる方は当日にブログをチェックしてくださいね~♪


 

Nikki035.jpg


※左がゴーヤで右があさがおです。

 






 

Nikki036.jpg


※グリーンカーテン用のネットを張りました。

 

 

PR