忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GO!GO!キャンペーン残り1週間

12月より開催しています「開店5周年GO!GO!キャンペーン」について、2/15(火)PM5時までと残り1週間となりました。
プレゼント品の超撥水ミニアームカバーは炊事など、ちょっとした水仕事に便利と好評ですよ。>^_^<
購入を迷っている方はお早めにどうぞ。
 

PR

Yahoo!ウォレット決済を開始しました

2/2よりお支払い方法にYahoo!ウォレット決済(クレジットカード払い)を追加しました。

今後もよりよいショップの運営を目指してスタッフ一同頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

※注文時にお支払い方法として「Yahoo!ウォレット」をご希望いただいた場合、注文後に Yahoo!ウォレットより「お支払い手続きメール」にてお支払いの手続きをご案内させていただきます。
 

開店5周年GO!GO!キャンペーン第2弾のお知らせ

昨年より開催させていただいておりますGO!GO!キャンペーンですが、
大変好評を頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
そこで、大好評にお応えして開店5周年GO!GO!キャンペーン第2弾を
続けて開催しちゃいますよ~。o(^o^)o

期間は2011年1月13日(木)AM11時~2011年2月15日(火)PM5時
までで、期間中は購入金額に関わらず送料・代引き手数料が無料で、超撥
水ニミアームカバープレゼント(お一人様1回のみ)と大変お得な内容となっ
ています。(^―^)
購入を迷っている方はこの機会をお見逃しなく!

キャンペーンおよびプレゼント品等の詳細は、こちらからどうぞ!。
http://www.nipponnagare.sakura.ne.jp/merumaga/201101/

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。(*ノ゚▽゚)ノ
昨年は当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

今年も皆様に喜んでいただけるような商品やお得なキャンペーンをご提供できるように頑張って行きますので、昨年に引き続きましてよろしくお願い申し上げます。m(__)m

また、ただいま「開店5周年記念GO!GO!キャンペーン」を開催中です!
ご興味のある方は是非キャンペーン期間中にお求め頂ければと思います。
 

日本流ネットショップにユーザー評価欄(購入者コメント欄)を設置しました

日本流ネットショップにユーザー評価欄(購入者コメント欄)を設置しました。(⌒▽⌒)ノ

各商品ごとに自由に商品の評価・ご感想を書き込んでいただけますよ。
商品をお買い上げいただいたご感想、お気づきの点などありましたら、ご自由に書き込んでいただけたらと思います。

本日で当店は本年の営業は終了です。

それでは皆さん良いお年を(o≧∀≦o)ノ
 

開店5周年GO!GO!キャンペーンのお知らせ

今年も1年間、日本流ネットショップをご利用いただき、ありがとうございました。m(__)m
お陰様で当店は来年1月に開店5周年を迎えます。


また、今年も毎年恒例の年末年始キャンペーンを開催致します。o(^o^)o


期間は2010年12月1日(水)AM11時~2011年1月12日(水)PM5時までで、期間中は購入金額に関わらず送料・代引き手数料が無料で、超撥水巾着プレゼント(お一人様1回のみ)と大変お得な内容となっています。(^―^)
購入を迷っている方はこの機会をお見逃しなく!


キャンペーンおよびプレゼント品等の詳細は、こちらからどうぞ!。
http://www.nipponnagare.sakura.ne.jp/merumaga/201011/
 

超撥水カット生地キャンペーン残りわずか

好評開催中の超撥水カット生地のキャンペーンですが、11/15(月)18:00のキャンペーン終了まで残り3日となりました。
カット生地をご注文いただいたお客様にもれなく小風呂敷を1枚プレゼントしています。プレゼント品はまだありますので、購入を迷っている方はこの機会にお早めにどうぞ。(*^。^*)


小風呂敷はお弁当や濡れ物を包んだりする時などにとても便利にご使用いただけます。


プレゼント品の詳細はこちらをご覧下さい。
http://www.nipponnagare.sakura.ne.jp/merumaga/201010/


カット生地をご購入される方はこちらをご覧下さい。
http://www.nipponnagare.com/shopbrand/007/X/
 

モバイルサイト(携帯サイト)開設の連絡

先日少しお知らせしました「日本流ネットショップ」のモバイルサイト(携帯サイト)が本日11/1(月)より開設されました。

利用方法は携帯電話で以下のアドレスを入力またはQRコード読んで頂ければ簡単に見られます。

情報量はPCサイトの方が多いですが、携帯サイトならいつでもどこでも気軽にご利用になれますよ(^^♪
もちろんカード決済にも対応してますから、注文も楽チンですよ。

是非とも皆様の携帯ブックマークにご登録頂ければと思いま~~す。
http://www.nipponnagare.com/

日本流:モバイルサイト(携帯サイト)
 

「超撥水風呂敷ながれデザイン募集」結果発表!!

5/20~9/30まで開催しておりました超撥水風呂敷ながれデザイン募集について、全国各地より100名の皆様から280点の応募をいただきました。
たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。
審査の結果、下記の通り入賞作品が決定しましたので発表いたします。

○最優秀賞:千葉県千葉市在住 イトウジュン 様

ご入賞おめでとうございます。
尚、厳選なる審査の結果、今回は最優秀賞1点のみを選出し、優秀賞および佳作は残念ながら該当がございませんでした。
商品化および作品の画像については、後日改めて本ブログにてご案内します。
 

ただいまモバイルサイト(携帯サイト)構築中です

日本流ネットショップについて、現在モバイルサイト(携帯サイト)を構築中ですヽ(^o^)丿


情報量はPCサイトの方が多いですが、携帯サイトなら外出先でも気軽に購入できますよ(^^♪


来週開設出来る見込みですので、是非ともご利用頂けたらと思いま~~~す。





日本流:店長の大塚です。応援クリックよろしくね♪日本流:超撥水風呂敷ながれ

超撥水風呂敷ながれ デザイン募集受付終了

5月20日より公募していました超撥水風呂敷ながれのデザイン募集について、9月30日を持ちまして受付終了しました。

なんとなんと100名近くもの方にご応募頂きました。(°O° ;)

たくさんのご応募ありがとうございました。\(^^\)(/^^)/

来週から選考に入り、11月1日発表予定ですが、ブログで選考の経過などお伝え出来ればと思います。


日本流:店長の大塚です。応援よろしくね♪日本流:超撥水風呂敷ながれ

私の似顔絵を掲載しました

今回、読者の皆様に少しでも親しみを持って頂けるように(写真は恥ずかしいのでNGのため)、私の似顔絵を掲載しました。
※ちなみに背景は超撥水風呂敷ながれの金魚柄です。
 
従業員の方に作成して頂いたのですが、一部の方から結構似ていると好評です。
まだ書き始めたばかりですが、これからもがんばりま~す(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿

日本流店長のブログ:濡れない風呂敷ながれ/超撥水アームカバー/吸水速乾アクアパッソ









日本流:店長の大塚です。応援よろしくね♪日本流:超撥水風呂敷ながれ