忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超撥水加工のカット生地が売れ行き好調!、ただいまキャンペーン中です

10/15(金)から日本流ネットショップで販売開始しました超撥水加工のカット生地が売れ行き好調で~す。ヽ(^o^)丿

今回、黒からの販売ですが、この調子なら他の色展開を早めに考えなくてはならないかも(*^。^*)

あなたのアイデアで朝倉染布の超撥水生地を使って素敵なものを作ってみてはいかがでしょうか。


また、10/15(金)18:00~11/15(月)18:00までキャンペーン期間としまして、カット生地をご注文いただいたお客様にもれなくこちらの小風呂敷を1枚プレゼントしています。(色が異なる場合があります)
お弁当や濡れ物を包んだりする時などにとても便利にご使用いただけます。
購入を迷っている方はこの機会にお早めにどうぞ。
超撥水風呂敷ながれ:小風呂敷プレゼント

プレゼント品の詳細はこちらをご覧下さい。
http://www.nipponnagare.sakura.ne.jp/merumaga/201010/


カット生地をご購入される方はこちらをご覧下さい。
http://www.nipponnagare.com/shopbrand/007/X/


日本流:店長の大塚です。応援よろしくね♪日本流:超撥水風呂敷ながれ
PR